WBC映画

2023年06月03日

6月2日から3週間限定で公開された映画

「憧れを超えた侍たち 世界一への記録」を

早速、鑑賞してきました。

観客は、女性や意外にもお年寄りが多かったです。

みなさん、優勝に感動したのでしょうね。

さすが、日本の国技(表向きは相撲ですが)。

この方もカットされずに出演されていましたよ。

WBC映画

準決勝の1点差に迫る犠牲フライ…これがなければサヨナラ勝ちも

ありませんでしたからね。

あの時の感動が蘇り、最高に気持ちよかった!



Posted by 税理士法人 中川会計 at 11:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。