ピエリ守山ついに閉店?

2012年03月08日

守山市の琵琶湖畔に、2008年に華々しく開店した「ピエリ守山」。

人が集まる施設がない守山市に、大型ショッピングセンターが出来た!

ということで、守山市民の私は当時とても期待しました。

しかし、あっという間に人は去り・・・守山市民の私でも、来店するのは年に1、2回。

数年前より閉店の噂が絶えません・・・。

今日、ある方に聞いたところによると、早ければ今年の秋に閉店して、某ホームセンター

(CMで有名なLIXIL系列)に生まれ変わるらしい?

初めて聞いたホムセン名でしたが、ネット検索してみるとかなり大きなモールを展開しているみたい。

草津のイオンモール、竜王のアウトレットに加えて、守山にも人が集まるモールができれば・・・

今度こそ期待が持てそうです。



Posted by 税理士法人 中川会計 at 18:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。