守山市役所見学会

2023年02月11日

我が家の真ん前で建設中の守山市役所ですが、建設現場見学会が

開催されました。

2月1日の広報で告知されていたので、楽しみにしていました。

守山市役所見学会

残念ながら内部の写真撮影は不可でしたが、守山市の担当者に

1階から3階まで案内してもらい、丁寧に説明もしていただきました。

隈研吾設計ということで、木がふんだんに使われた温かみのある内装で、

外装も遮光・遮熱のためのルーバーが設置されています。

このルーバー、隈研吾っぽくて好きなのですが、耐久性を心配していました。

守山市役所見学会

担当者によると、これはアルミ製で木目調のシートを貼り付けてあるそうで安心。

本体は5月完成で、調度品を運んだり引越し作業の後、9月から供用開始されます。



Posted by 税理士法人 中川会計 at 12:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。