大相撲名古屋場所

2021年07月19日

大相撲名古屋場所は、白鵬の全勝優勝で幕を閉じました。

最後2日間の取り口は議論が分かれるでしょうが、奥さんの涙を見たら

心からの拍手をせずにはいられません。

見事な復活優勝でした。

場所中、初めて名古屋場所を観戦しました。

会場はドルフィンズアリーナ(愛知県立体育館)。

会場に入った第一印象は、小さくて古い!

両国国技館しか行ったことがなかったので衝撃でした。

その分、最後列の椅子席でもよく見えました。

大相撲名古屋場所

大相撲名古屋場所

名物の「ひつまぶし」を食べて帰りました。

大相撲名古屋場所




Posted by 税理士法人 中川会計 at 07:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。