ドローンスクール

2021年04月14日

お客様が、ドローンスクールを開校されました。

ドローンスクール

本日、オープニングセレモニーが開催され、出席してきました。

元は社長様の趣味から始まり、ドローン事業をしたいとの思いをお持ちでしたが、

私も最初は半信半疑でした。

社長様の強い信念で、短期間でここまで漕ぎ着けられたのには本当に感服します。

ドローンスクール

今後、ドローンがより身近になることは間違いありませんし、来年には操縦士の

国家資格も設けられるそうです。

興味がある方は、「クレアールドローンランド」を覗いて見てください。

場所は、南草津駅から徒歩10分、ニチコンのすぐそばです。

無料体験会も実施されています。



Posted by 税理士法人 中川会計 at 20:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。