ツーリング

2021年04月12日

最高の天気の中、弟とツーリングに行ってきました。

昨年、弟がオープン軽カーを購入したのに触発され、私も先月安物を購入しました。

ツーリング

鯖街道を通って小浜へ、そして京都府内を抜けて帰るルート。

バイク乗りの弟に任せましたが、バイク乗りにはお馴染みのコースのようです。

小浜では刺身をいただきました。

ツーリング

本当にオープン走行にぴったりの季節になりました。

梅雨入りまで、オープンエアを楽しもうと思います。



Posted by 税理士法人 中川会計 at 07:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。