GO TO トラベル

2020年09月22日

GO TO トラベルを利用して、白浜へ家族旅行に行ってきました。

近場の有馬温泉が希望だったのですが予約が取れず、白浜となりました。

報道されている通り、人手が多く行きも帰も渋滞に巻き込まれましたが、

温泉も食事も楽しめました。

GO TO トラベル

5年ぶりの白良浜は変わらず美しく、

GO TO トラベル

土産物店は多くの観光客で三蜜でしたが、和歌山の地酒を土産に購入しました。

GO TO トラベル

ホテルで飲んで美味しかった黒牛(くろうし)とお気に入りの紀土(キッド)。



Posted by 税理士法人 中川会計 at 07:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。