コロナ禍

2020年03月26日

本当にこの1ヶ月で環境は一変しましたね。

私の周りでは、3月・4月の会議や研修会は全て中止となりました。

当社顧問先も、今のところ目立って影響があるわけではありませんが、

今後影響が出てくることは必至でしょう。

オリンピックは延期となりましたが、聖火ランナーは優先的に走ることが

できる旨の連絡をもらいましたし、チケットもそのまま新たな日程にスライド

出来そうなのでそこは一安心ですが・・・。

いずれにせよ、いつ収束するのか先が見えないのが不安で仕方ありません。



Posted by 税理士法人 中川会計 at 20:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。