修学旅行みやげ

2019年11月30日

小学六年生の娘が、広島への修学旅行に行ってきました。

私のころは伊勢でしたが、小学六年に伊勢神宮は難解?

広島で平和学習をする修学旅行のほうが良いと思います。

そして娘からの初めてのお土産。

修学旅行みやげ

まぁ、何を買っていいか難しいですものね。

希望としては、本気で「木刀」か「ペナント」と言っていたのですが・・・。

しかも、同じクラスの男子が2名も「木刀」を買っていたみたいで。

女の子だから恥ずかしくて買えなかったか?

中学の沖縄への修学旅行に期待しましょう。



Posted by 税理士法人 中川会計 at 10:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。