父の日ギフト

2018年06月17日

母の日の比べると、影の薄い父の日。

でも、子供たちからプレゼントをもらいました。

父の日ギフト

一見ふでばこ?のようですが、そうではありません。

最近、ウォーターボトルで水を持ち歩いているので、

そのカバーをくれました。

今までは、酒やタバコ等のプレゼントだったのですが、

今回は実用的なもので大満足です。

ちなみに、私夫婦から父親へは、泡盛を贈りました。



Posted by 税理士法人 中川会計 at 16:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。