台湾・タイ旅行

2017年10月18日

おっさん3人で、台湾とタイを旅行してきました。

台湾で、ぜひとも訪れたかったのが「故宮」。

あまりにも有名な白菜!
台湾・タイ旅行

かき氷と小籠包を堪能!
台湾・タイ旅行

台湾・タイ旅行

タイに移動して、トムヤムクンと蟹カレー。
台湾・タイ旅行

台湾・タイ旅行

朝起きたらビックリ!

25年ぶりの洪水に見舞われ、道が川になっていました・・・。
台湾・タイ旅行

それでも、念願の象に乗ることができ、大満足!
台湾・タイ旅行

台湾、タイともに初訪問でしたが、同行者が行き慣れている方だったので、

ディープに楽しめました。



Posted by 税理士法人 中川会計 at 07:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。