あすなろ祭

2016年09月25日

先日、元教師の不祥事で世間を騒がした立命館守山中学高校の

文化祭「あすなろ祭」に行ってきました。

あすなろ祭

飲食の出店があったり、ステージが設置してあったりと、さすが私立ですね。

あすなろ祭

学生やその家族以外でも参加できるので、毎年楽しみにしている人もいることでしょう。

あすなろ祭

中学・高校の各クラスごとの催し物も楽しませていただきました。

特に、高校3年生の各クラスが市民ホールで演じる演劇は本格的なもので、

秀逸の出来!

一所懸命稽古したのが伝わってきました。

まぁ、受験勉強をする必要がないということもあるでしょうが・・・

残念だったのが、不祥事の影響で恒例の花火が中止になったこと。

時期が時期だけに、やむをえませんね。



Posted by 税理士法人 中川会計 at 16:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。