オリンピックに夢中

2016年08月15日

今年は8月11日から8月16日までと、長い盆休みです。

どこか近場にでも行こうかと思っていましたが、早朝から昼までオリンピックに釘付け・・・

当然寝不足で、どこにも行かずに今日まで過ごしてきました。

内村航平の逆転金メダルに歓喜し・・・

今日の福原愛ちゃんの敗戦に涙し・・・

と、日本人選手の活躍に一喜一憂。

また、オリンピックの時しか観られないスポーツを観るのも楽しみの一つ。

やっぱり、オリンピックはすばらしい。

4年後の東京オリンピックは、しばらく東京に滞在して、生で観たいと思っています。



Posted by 税理士法人 中川会計 at 20:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。