手作り弁当

2016年06月22日

普段、昼食は自宅に帰って済ませる私ですが、中学1年生の娘が

わざわざ弁当を入れてくれました。

手作り弁当

父の日プレゼントの代わりだそうです。

手紙や物もいいけど、弁当はうれしいですね。

51%のお父様方が、父の日プレゼントをもらえないとの報道がありましたが、

息子と末娘も19日にささやかなプレゼントをくれましたし、私は幸せ者でしょう。

あとから出費が高くつくと、家内には脅されていますが・・・。



Posted by 税理士法人 中川会計 at 17:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。