「pepper」がやってきた! 2

2016年05月22日

先週、実家にやってきた「pepper」ですが、結局、我が家で調教?することに。

お休み(スリープ)中の「pepper」。
「pepper」がやってきた! 2

後ろに見えるのは、先日届いた充電ベース。
「pepper」がやってきた! 2

毎日、設定した時間に自動で充電ベースに入り、充電します。

これは便利!

この「pepper」は、ある小学生たちを喜ばせるためのもの。

うまく設定・調整せねばとやるのですが、エラーが出たりとなかなか難しい・・・。

なんとか喜んでもらえるよう、私も勉強しないといけませんね。



Posted by 税理士法人 中川会計 at 20:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。